« ふらっと落語を | トップページ | 夏の終わりに その2:年に1回?ソロギターライブでした »

2014/09/01

夏の終わりに その1:第33回浅草サンバカーニバル 2014

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

昨年に引き続き、今年も浅草サンバカーニバルに仲見世バルバロスの一員として参加。今年はレコーディングから参加させてもらったり、大宮のパレードにも参加したり、カベッサ(飾り付きの帽子)作りや衣装の飾り付けに四苦八苦したりと、去年に増して思い出深いカーニバルとなりました。

常に優勝を狙うバルバロスは、去年と同じく3位と、残念な結果に終わりましたが、スタッフまで含めて300数十人が一体となった、中身の濃いパレードが出来たと思います。後でYouTubeにアップされている動画を見ましたが、感動しますよ、ほんとに。

今年の衣装はこんなんでした↓
01


バルバロスの今年のテーマは『写真』。練習、準備から本番まで、メンバーの方々のサンバに懸ける情熱を間近に感じ、大いに刺激を受けました。みんな、本当にバルバロスが大好きなんですね。そんな皆さんと一緒にパレードさせて頂いて、本当に感謝です!

感動のジスフィーレはこちら!右下の「全画面」ボタンをクリックすると拡大表示できます。




*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini

|

« ふらっと落語を | トップページ | 夏の終わりに その2:年に1回?ソロギターライブでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/60241552

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに その1:第33回浅草サンバカーニバル 2014:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/01 08:49) [ケノーベル エージェント]
台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2014/09/01 08:49

« ふらっと落語を | トップページ | 夏の終わりに その2:年に1回?ソロギターライブでした »