« じんじんさんとのデュオ at オレンジルーム終了! | トップページ | 2016浅草サンバカーニバル S1チーム テーマ曲集 »

2016/07/07

【追悼】karuu『カワラナイモノ』

ここ一週間ほど、このCDばかり聴いています。2005年3月にリリースされたkaruu(カルー)の自主制作CD「カワラナイモノ」。

Photo

彼女はアマチュアのシンガーソングライターでしたが、透明感ある歌声と柔らかく心に沁みるオリジナル楽曲で、ライブハウスやイベントなどで多くの人達を楽しませました。

2003年から2005年ぐらいまで、彼女とは何度か共演しました。そしてこのCDでも、2曲ほど僕がギターを弾いています。

僕が参加したのは「雨」「Colors」の2曲。それ以外は彼女の歌とピアノのみとなっています。

実はこのアルバムで一番好きなのは「my songs」という曲なんですが、それは弾かせてもらえませんでした(笑)でもライブでは一緒に演奏しましたよ。

彼女の曲では、これが一番好きかな〜。あと、このCDには入ってませんけど「もっと、もっと」が好きですね。

彼女の作品はこちらのサイトで聴くことが出来ますので、お時間ある方はどうぞ。上記の僕が弾いてる曲も聴けますよ。
http://karuu.strikingly.com

"karuu"こと入軽井悦子、享年44。
可憐で、真っ直ぐで、芯の強い女性でした。
君と出会えて幸せでした。少しでも君の人生に関われたこと、光栄に思います。

そういえば、二人でアメ横に買い物に行ったことがあったっけ。すごい混雑で、二人でもみくちゃにされたよね(笑)。忘れられない思い出です。

一緒に演奏できたこと、楽しい時間を過ごせたこと、嬉しかったです。ありがとう。

安らかに。

|

« じんじんさんとのデュオ at オレンジルーム終了! | トップページ | 2016浅草サンバカーニバル S1チーム テーマ曲集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/63880419

この記事へのトラックバック一覧です: 【追悼】karuu『カワラナイモノ』:

« じんじんさんとのデュオ at オレンジルーム終了! | トップページ | 2016浅草サンバカーニバル S1チーム テーマ曲集 »